

こそこそ・・

ブログ引越しまんした

きみたつはおに改

急すぎて引越しというかむしろ夜逃げ

廃人

ツイッタ廃人…って程ではないけど、はまってる
しかし友達の少なさゆえ、空気乙うちゃみである 
友達少ないからこそバトンはしっかりともらう(*゚ё゚*)

続きを読む

近状報告

たまに姿現しておかないと忘れられちまう

arosu.jpg
リンちゃんが怖い という夢を見た
あれはたいしたブラックリンちゃんだった!うむ。
この絵はずっと前に描いたやつ 最近絵描く時間ない
コピー ~ ru-to
ファイルあさったら、のんちゃんの絵がいっぱい出てきて惚れ直した
のんちゃんまじイケメン!
これは確か今年かなぺこに送った年賀状のやつ!

西中祭楽しかった~
ライブフェスタは一番盛り上がった アンコールもらえたよかった
リハーサルでみんなして泣いたの
へたくそすぎて、他のバンドすごい上手で悔しかった
でも本番は私たちのバンドが一番だったんでないかな
合唱コンクールは銀賞 3組大健闘!
これからもベースは続けていく

白黒を買う買う言って買えてない お金ない
リヴリーの特別パックAはしっかり予約

ついったー触れてないしアカウント消そうと思ったらメアドがなんたらで
一筋縄にいかないようだ 高校に入って携帯ゲットしたら再開しようと思ってたのだ

シブも最近見れてないな

ガーリー娘ことかなぺこちゃんは一途に?返事を待っている
あー美術部も解散かよ(;ω;)寂しいな・・

ところでここいらの記事に全部拍手がささってあるのが前から気になる
え、なんなの怖い!(笑) きっと身内だなこりゃ

以上!近状報告おわりぃ(*^o^*)

ギリヴ学園

ふと思いついて描き殴った!

ギリヴは永遠です 私のジャスティス

続きを読む

はしでつかみ隊

hasimoti.jpg

はしでつかみ隊 変態

鬼道をはしでつかんでジタバタさせたい

今年はプリミティブハナマキだって。
画像見たけどやばすぎて死ねる

ハナマキをはしでつかみたい
(きっとふわふわのましゅまろ触感)
プロフィール

うちゃ

Author:うちゃ
受験のため潜っています
今は水面に耳だけだして
みんなのブログを聞いていますピコピコ
たまに更新

■ギリヴ 
@のンびり愛乱怒
自由に拉致していいのよ
設定ページはリンクにあります
  
■リンク
リンクフリーです 
報告があれば喜んで遊びに行きます


占い
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

